忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > ちょっとさぁ・・・・・・・・・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月19日

ちょっとさぁ・・・・・・・・・・・

音楽をCDに落とそうと奮闘。

前に使っていたノートPCのほうが使いやすいのでそっちで作業。

2曲はいったところでエラー発生。

もう一度やるがまたエラー発生。

・・・・・・・

変態PC!きたまえ!!

・・・エラー(そろそろイライラ)

もう一回か?

・・・・・・エラー(だいぶイライラ)




もういいよ!おまえらなんて!!!

デスクトップ!来るんだ!!!
(いや、もうそこにいてはります。ずっとおまえさんの行動をみております。byデスクトップ)

一発おk。


そもそもノート連れてきた時点であぼん確定だったんだなワラ

しかもその次変態PCってワラ
(説明しよう!変態PCとはノートの分際でゲーム2つと他さまざまなソフトを入れられ、電源を入れてから起動するまで10分はかかる初代PCである!
追記 動画を編集していると必ず固まるすぐれもの★★)

てかさ、ノート君たち。母さんはきみらに一言いいたい。

エラーじゃなくてさ、できないならできないっていえば(゚Д゚)イライラ

エラーの内容もさ、転送に失敗しましたじゃなくてよ、

正直に言えよ!

「酷使されすぎて手に負えませんでした」っていえよ!

ま、なんだかんだで完了。

まったく、今度から頼むよ。デスクトップ。

拍手[0回]

PR

Comment

Comment



▲page top