忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日

東日本大地震

久々ですねここ。

大地震でネットもようやくつながった状態ですが、こちらは被害が少なかったのでなんとかなっております。

さっきコンビニで募金してきました。
たいした金額ではないけど、少しでも足しになればと思っています。

私たち(被害が少なかった地方)はまだちゃんと家もある、お金があれば食べるものもある、火もある、水もある。
少しでもなにかできればと思ってもなにもできない状態です。
こうしてブログで励ます事しかできません。
ブログを書いても、きっと見ることができない地方の方が多いと思います。
それでも、こんなことでも、書かずにはいられませんでした。

被災者の方々、がんばれなんて言葉は気休めでしかないかもしれませんが、私たちはこのようなネットの上で励ますしかできません。言葉もあまりでてきません。ですが、私たちの思いだけはわかっていただければと思います。
行方不明の方々がどこかで生存していますように、家族と会えますように、祈ることと願うことしかできませんが、きっと無事だったみんなが思っているはずです。
家も流され、何も残っていない、全部失ったなんて思わないでください。
あなたが、あなたという希望がまだ残っています。たしかに傷が癒えるには時間がかかると思います。それでも、ありきたりな言葉ですが負けないでください。
被害が少なかった地方の人間がわかったような口をきくなと思うかもしれませんが、今の私たちにできることはこんなことしかないと言うことをわかっていただければと思います。

これを読まれた方がどう思うかはわかりませんが、私は少しでも励みにしてほしいと思っております。
亡くなった方のご冥福と、行方不明者の生存を心よりお祈りいたします。

拍手[0回]

PR

うぜぇ・・

ペンタブまじきかねぇ・・・・・・・・・・・・・・

入れ直しか・・・・うざいなー・・

拍手[0回]

しょっちゅうしょっちゅう (´∀`*)ヶラヶラ

悔しいのでマウスでがんばってみた (´∀`*)ヶラヶラ


姉からフィギュアが入ると連絡があり見てましたー!

冬の楽しみ~★

でも私毎年フィギュアの記事書いてるよな (´∀`*)ヶラヶラ

そういやフィギュア?フィギュアー?

伸びるのか?伸びないのか?

・・・ま、イイヤ。

十五歳の女の子が出てましたねー。

あの子すごいですわー。勢いありますわー。

期待の星ですわー。

拍手[2回]

おひさおひさw

生きてますよー(とりあえず生存を告知)

この頃なんやかんやで忙しくて疲れて更新してませんですー(゚д゚;)

本家もな( ´艸`)ムププ

やー、煙草値上がりしたよー・・(遅くね?)

それでも吸ってるよー・・

これと煙草は捨てん!!!!!!(断言しやがったよ)

いろいろしたいことはあるんだけども気力がない今日この頃。

ある曲を聴いていてとっさに思いついたストーリーも消化できず (´∀`*)ヶラヶラ

あー・・・ムンムンですわー(表現おかしくないか・・・)

拍手[2回]

峠の我が家

って昔音楽の時間に習った方多いと思うんですけど、

あれ、日本語の歌詞が大量にありますよね。

私が知ってるのはいくら検索してもでてこないんですけどーどうなってんのーみたいなー (´∀`*)ヶラヶラ




峠の我が家

木漏れ日の差すあの丘 あなたと出会った場所
今はもう遠い空を 見上げ旅に出たの
あぁ愛しい 大切なあなた
だからどうか元気でいて この星のどこかで


三行目あたりあやしいですけど大半あってるはず・・

だれかこの歌詞で知ってる人おらんかー・・・

この歌詞が好きなんだー(´;ω;`)

情報もとむ!!

よし、明日は仕事いくじょー!

拍手[2回]

日焼け・・・ ( ̄⊥ ̄lll

今日は久々に外出!

めっちゃ天気よかったのに日焼け止めを忘れてさらに焦げました(゚д゚;)

してして帰ってきたらなんかどっかの花火大会らしく家の外から見えたのでしばし観賞。

あー・・ビールがほしかったなぁ・・・

でもすぐ終わっちゃったからまぁいいかw

んで私め明日休みをもらいました!

いざゆかん病院!!

いや、めっさ仕事人手不足なんだけどもうかれこれ一ヶ月くらい膝が痛いまんまなので

そろそろ行っとかなきゃなと思い休みをいただきました!

この場を借りて謝罪します (´∀`*)ヶラヶラ

本当忙しいのにすんませんしたっ!

明日は病院行ってゆっくりしますわww

・・・って言ってもいろいろしなきゃならんことがあるけどな・・・

いや、正確に言うとしたいことがたくさんというほうが正しいか (´∀`*)ヶラヶラ

そういや作り途中の動画・・・半端なまんまだ・・・・・(゚д゚;)

思い出しちゃったよ・・・・

いや、いいや・・・そのうち彼氏にふろう(オマ

拍手[0回]

いえ~~い!

帰宅帰宅!!

久々にこんな時間に帰ってきたよ~~(´;ω;`)

疲れた・・・・・まじで疲れた・・・・

今週まじでグロッキーだな (´∀`*)ヶラヶラ

しかも今度の日曜も仕事かもしれん。。

そんな中私のためではない合コンを開催とかだいぶきてるわ。

ま、気晴らしだと思っていってきますわ。

だれか、金払うから病院行く休みをください(´;ω;`)切実。

膝痛い・・・・

拍手[0回]

ビアガーデンが・・・・・

なんかね、この頃「よし!土曜にビアガーデン行こう!」

とかおもってんのに土曜に限って雨降りやがる。。。

夏終わっちゃうじゃん!!!!!!!!


はてはて。

この頃残業多くてあんまり自由の身ではありませぬ ( ̄⊥ ̄lll

今日だって風呂入って寝るだけー。

さすがに疲れてくるわ・・

でも多分来月給料いいはず 。゚+.(・∀・)゚+.゚

ま、少しでも慣れるようにがんばるわぁ・・・・疲。

疲れてるけどリア充!またがんばるかー

拍手[0回]

再びグロッキー

いや、飲み過ぎだからね本当。。

今日会社の飲み会で飲み始めたのが午前11時くらい。

それからカラオケだなんだで飲み続け現在午後9時過ぎ・・・ ( ̄⊥ ̄lll

いやー。さすがにきたなこれ。。

明日も仕事なんだが大丈夫か私。

欠席で出していたお兄ちゃんまで結局呼ばれ (´∀`*)ヶラヶラ

駆けつけ3杯以上の勢いで飲んでて最後具合悪そうだったが大丈夫だろうか・・・・・

ま、なにはともあれ寝ますっ!



★PS★

死ぬっ(ハート)

拍手[0回]

結構グロッキー

昨晩仕事の同僚と飲みに行き、結局泊まって帰りました (´∀`*)ヶラヶラ

もうあれ帰ってこれるレベルじゃないからね。酔い方が。結構きてたも。

んで、帰ってきて動画を作ってたんだが・・・

煮詰まった・・・・・・・・・・・・・・。

てかPC重くてしんどい ( ̄⊥ ̄lll

デスクトップに入ってないのさ編集ソフト。

ノートつかってんだが・・・重いorz

いれたいなぁ・・・編集ソフト・・。


ああぁぁ・・・・・・・・しんどくなってきた。。

明日も仕事だしorz

連休ほしいぞー!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]


▲page top