忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > へーーいゆーーーー(何事だ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日

へーーいゆーーーー(何事だ

みなさんげんきでやっとりますかいなー!

華さんは元気だよーー!

というわけで、本家でもつぶやきましたが土方部屋作ります!!(お、断言

でも大丈夫!!大佐はちゃんと愛してますよっっ(ノ´∀`*)テヘ

というわけで、HP大規模解体!!いや、違うな、解体してどうする・・。

大規模改築!を予定しておりまっっっっっっす!!!

セバスも誘惑に負けて描いたしな・・

やっぱりちゃんと更新できるような作りにしよう!

うん!!!そうしよう!!

っていうよりおまえ寝ろよって話ですよな( ´艸`)ムププ

ま、ぼっちぼっち素材をかしていただけるところを探しますよ!(これからかっっっっっっっっっ!!!!!

あー、そういやひさびさにケーキを焼こうと思っておりまする。

なにケーキにしよっかなー

というか私目、「チョコベースケーキしかうまくないですがなにか」

・・・・てかそれ以外あんまり食べたいと思わないよ・・・・・・

チョコ生つくろーーーー!

あー、過去に喫茶店で働いててよかったーーー><

チョコ生作れる・・・!

お、今日長いね~(さっさと寝腐れ

ちょうしいいわけじゃないんだよ?

酒はきれてるし、さっきまでフラッシュゲームで遊んでたくらい何だから (´∀`*)ヶラヶラ

あああああああ↑の顔文字で思い出したよ!

まだ足らないんだ!顔文字!!

探してきまーーす(ねやがれ!!!!!

拍手[0回]

PR

Comment

Comment



▲page top