忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > やっぱり泣けるんだよ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月19日

やっぱり泣けるんだよ!!

銀魂149話!!!!

もうオチ知ってるよ!?何回も見たから!

だけどなんだ~~~か泣けてくるんだよなぁ(´;ω;`)

何回見ても泣けるんだよなぁ(´;ω;`)

総悟本当はちゃんとそうおもってんだろ!!!????(オチツケヨッパライ

演技じゃねぇだろよ!!!!!(サッサトネロ

あーーーーーーーーー

もうあいつら大好き!!!!!!!!!!!

でも仲良く手を取るんじゃなくておたがいツンデレ希望!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日HPうp予定です!

新作!

ただ総悟まだあんまり描けきれてない・・・・

二人とも大好きだっ!!!!

さ、ヨッパライの鼻水垂らしてる姉さんは寝るよ!!!

あー、良い夢見よ(カッテニミロヨ




追伸

土方のおやすみシーツが本気でほしくなってきましたお母さん。


拍手[0回]

PR

Comment

Comment



▲page top