忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > 創作魂。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日

創作魂。

疼いてきた!!!!!

ボーカロイドを聞いて久々に曲を作りたくなった今日この頃。

うーむ・・・・




急遽!!今やりたいことリスト!!(いつか自分が忘れるから)

・作曲!
 とかいいつつ原案何もなし。
 姉にシンガーソングライターあるかと問うたついさっき。

・動画作成!!
 これがまた大変( ̄Д ̄;;切って貼って・・・・orz
 今途中です・・・某編集者・・・あんたこんなこと毎日やってんだな・・
 尊敬するよ本当に心からorz

・ネット声優!
 こればっかりは不可能に近いな( ̄Д ̄;;
 録音環境もないしソフトもない。
 さすがにフリーソフトないだろうし・・・・・。

・感性を仕事にしたい!!!
 これ重要ね。
 ただなー・・・それ関係のソフト、いじったことないねん(笑´∀`)ヶラヶラ
 痛いなこれ。


以上!!!あとはロンドン行きたいとか世界遺産めぐりたいとかあるけど却下!

あー・・・この有給の時差ぼけなおしてほしいかも(笑´∀`)ヶラヶラ

拍手[0回]

PR

2010年01月26日(火) 06:48

あれ~
ウィンドウズに標準で音声録音機能付いていたはず・・・だけどそれじゃだめか わら

UKTO () 編集

( ̄Д ̄;;

2010年01月29日(金) 23:35

いけるかなー・・・・
いや、無理か・・・・
ついでにそんなんついてたっけかなー・・・・・・

華月夜 () 編集

Comment

Comment



▲page top