忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > いえ~~い!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日

いえ~~い!

帰宅帰宅!!

久々にこんな時間に帰ってきたよ~~(´;ω;`)

疲れた・・・・・まじで疲れた・・・・

今週まじでグロッキーだな (´∀`*)ヶラヶラ

しかも今度の日曜も仕事かもしれん。。

そんな中私のためではない合コンを開催とかだいぶきてるわ。

ま、気晴らしだと思っていってきますわ。

だれか、金払うから病院行く休みをください(´;ω;`)切実。

膝痛い・・・・

拍手[0回]

PR

なかまー

2010年08月04日(水) 19:59

膝痛いんすか?!まぢっすか!
おれもなんすよ・・・
もしかして芋ほりやったのか、そうなのか!!









大事にせぇや~

ぬ () 編集

いや ( ̄⊥ ̄lll

2010年08月04日(水) 20:24

痛いっすけど芋はほってないっす!
まじっす!
お互いだいじにしませうー(゚Д゚)

華月夜 () 編集

Comment

Comment



▲page top