忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > 日焼け・・・ ( ̄⊥ ̄lll

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日

日焼け・・・ ( ̄⊥ ̄lll

今日は久々に外出!

めっちゃ天気よかったのに日焼け止めを忘れてさらに焦げました(゚д゚;)

してして帰ってきたらなんかどっかの花火大会らしく家の外から見えたのでしばし観賞。

あー・・ビールがほしかったなぁ・・・

でもすぐ終わっちゃったからまぁいいかw

んで私め明日休みをもらいました!

いざゆかん病院!!

いや、めっさ仕事人手不足なんだけどもうかれこれ一ヶ月くらい膝が痛いまんまなので

そろそろ行っとかなきゃなと思い休みをいただきました!

この場を借りて謝罪します (´∀`*)ヶラヶラ

本当忙しいのにすんませんしたっ!

明日は病院行ってゆっくりしますわww

・・・って言ってもいろいろしなきゃならんことがあるけどな・・・

いや、正確に言うとしたいことがたくさんというほうが正しいか (´∀`*)ヶラヶラ

そういや作り途中の動画・・・半端なまんまだ・・・・・(゚д゚;)

思い出しちゃったよ・・・・

いや、いいや・・・そのうち彼氏にふろう(オマ

拍手[0回]

PR

どうっすか?!

2010年08月09日(月) 18:14

結果はどうだったすか!
不治の病っすか!
それともやっぱりいもほりっすか、そうっすか。
いづれにせよ大事にしてください!

ぬ () 編集

いもじゃないっす!!!!!

2010年08月09日(月) 22:24

どっちもちがうっす!!
いもほりでもないっす!!
とりあえず内服薬と湿布もらってきましたー
もし悪化するようならMRIで検査だそうですお。
ま、いまんとこ大丈夫なのでなんとかb
いもほり痛もだいじにしてくだされ!

華月夜 () 編集

Comment

Comment



▲page top