忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > おひさおひさw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日

おひさおひさw

生きてますよー(とりあえず生存を告知)

この頃なんやかんやで忙しくて疲れて更新してませんですー(゚д゚;)

本家もな( ´艸`)ムププ

やー、煙草値上がりしたよー・・(遅くね?)

それでも吸ってるよー・・

これと煙草は捨てん!!!!!!(断言しやがったよ)

いろいろしたいことはあるんだけども気力がない今日この頃。

ある曲を聴いていてとっさに思いついたストーリーも消化できず (´∀`*)ヶラヶラ

あー・・・ムンムンですわー(表現おかしくないか・・・)

拍手[2回]

PR

なんすか!

2010年10月20日(水) 23:14

な、なんでムンムンすか?!
ビートほりっすか?長芋ほりっすか?
それともサケ漁っすか、そうっすか!
生きていてなによりっす!!

ぬ () 編集

なぜそうなる!!!!

2010年10月22日(金) 21:35

なぜ毎回私になにか掘らせたいのですだ・・・・・
しかも出世して海にまで出す気ですだか!

イワシ漁です(ぇ

華月夜 () 編集

無題

2010年10月24日(日) 16:49

ところですぴばるめんこい・・・

ぬ () 編集

Comment

Comment



▲page top