忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > 峠の我が家

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日

峠の我が家

って昔音楽の時間に習った方多いと思うんですけど、

あれ、日本語の歌詞が大量にありますよね。

私が知ってるのはいくら検索してもでてこないんですけどーどうなってんのーみたいなー (´∀`*)ヶラヶラ




峠の我が家

木漏れ日の差すあの丘 あなたと出会った場所
今はもう遠い空を 見上げ旅に出たの
あぁ愛しい 大切なあなた
だからどうか元気でいて この星のどこかで


三行目あたりあやしいですけど大半あってるはず・・

だれかこの歌詞で知ってる人おらんかー・・・

この歌詞が好きなんだー(´;ω;`)

情報もとむ!!

よし、明日は仕事いくじょー!

拍手[2回]

PR

Comment

Comment



▲page top