忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > よし!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日

よし!

完了!!

小さい掲示板は見つかってないけどとりあえず改装完了!

だんだん作業が早くなってきた気がするよー (´∀`*)ヶラヶラ

ついでにPC二台完備でうp後すぐに確認!違えば即訂正うp!

おかしいことになっていることを気づいた人すごいよ (´∀`*)ヶラヶラ

なんたってすごい勢いで訂正してるからその瞬間に来てくれた人いたら、

何でもリク受け付けるわ( ´艸`)

てないきおいでサクサク作成!完了!

本当HP作る仕事したいわ(笑)

今なら結構役に立つはず(`ω´)

さて、寝るか。

拍手[0回]

PR

Comment

Comment



▲page top