忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > コンビニのねぇちゃんかわいいかったぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日

コンビニのねぇちゃんかわいいかったぜ

はい、タイトル意味不明です。

あー現実逃避って楽しそうですよね~・・(ナニヲ

やっぱり自分の好きなことで生活するってそうそううまくはいかないか~・・・

ま、あきらめてはいたんですけどもね。ちょろ~~~っとだけ夢を持ってたんですが

やっぱりムリだ(断言)

そもそも自分が好きなことが芸術系だから悪いのさ!

他のことならまだな~・・・

っていっても今更変えられるわけでもなく(そりゃそうだ

なんか楽しいことないかなー・・・・・・・・・・・・・・

せめてできる現実逃避でなんか描こう・・・・

拍手[0回]

PR

Comment

Comment



▲page top