忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > ベース・・ええのー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日

ベース・・ええのー

昨日奴の家へ行って猫とごねごねしてきた+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いや、ちがくて、とある事情でベースをたしなんだとの事でベースを見せてくれた。

ええのーベース。

弦は太いし少ないし。でも結構難しいには難しそう。

短音で引くことが多いから指もせわしく動く。

単調なものならいいけど複雑なものなら耳コピもお手上げ(・∀・)

というわけで、メリッサのオープニングを耳コピ。let'stry。

奴も音感はあるようで最初の音はすぐに発見。


そのあとが問題だった( ̄Д ̄;;

やれ「音が一個足りない」「もう一回同じ音?」

何度あのイントロ聞いたか・・・

やっとこさ完成して一安心。

でもいいなーベース・・。てか音楽活動。

うちのキーボードの付属品もろもろも買うかなーそろそろ・・・・。

拍手[0回]

PR

Comment

Comment



▲page top