忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > (。・ω・)ノ゙ コンチャ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

現在職はあるけどニート状態の華月夜です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

久々にロングラン休暇で暇しております( *´艸`)

1000hitお礼の絵を描かなくちゃならないんだけれども!!

ネタが浮かばず( ̄Д ̄;;

う~ん、う~んといいながらMMOやってる所存でございます;;;;;;


さてさて。

完璧ニートじゃないですよ!?

2月半ばで今の仕事が満期になるので退職なんですが、

有給が死ぬほど残ってまして( ̄Д ̄;;

現在消化活動中ですワラ

2月4日が最後の出勤!そして仕事探さなきゃな・・・とか思ってるんですが・・・

なかなかピンとくるところがなくて・・・・

ま、ぼちぼち探します+.゚(*´∀`)b゚+.゚

皆さんブログもろくに更新してないのに本家ぽちぽち拍手ありがとです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

がんばって1000hit描き上げたいと思います!!!!!

拍手[0回]

PR

Comment

Comment



▲page top