忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > 明日から仕事です(゚д゚;)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日

明日から仕事です(゚д゚;)

なのですが、本日大変体調不良です・・・(゚д゚;)

頭痛が治まらない(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)

午前中は少し良かったので薬を飲まないでいたら徐々に悪化。

して薬飲んだんですが切れてきたらしくまた痛い・・(´;ω;`)

もうビールでごまかして寝ますよっ!

体力もつかなぁ・・・(゚д゚;)

筋力はそれなりにあるつもりだけどスタミナがないからなぁ(゚д゚;)

喫煙者だしなぁ(゚д゚;)


ま、とりあえず頭痛なっお~れ

拍手[0回]

PR

無題

2010年05月16日(日) 22:04

早くなお~れ

もれスタミナは歩けど力がないじょー
がんばるのだお!

ぬ () 編集

(´。・ω人)ありがと

2010年05月17日(月) 19:48

足して2で割れば丁度いry
がんばるよ~><
いつもありがとう!ぬさん (´∀`*)ヶラヶラ

華月夜 () 編集

Comment

Comment



▲page top