忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > ただいまー(゚д゚;)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日

ただいまー(゚д゚;)

ちょっと疲れました(ほんとにちょっとか・・?)

無自覚って一番怖い。。


まぁ帰ってきて速攻風呂はいったわけですが。



いきなりべんころ。



べんころ言ってもわからんか。

正式名称カマドウマ?だかいうはねるでかい虫。バッタかなんかの親戚か。

そのせいで疲れましたよ(゚д゚;)

しかも逃がした・・・・

めがねかけてないから見えなくて(゚д゚;)

おかんがキンチョー○をまきちらしてくれたが、果たしてそれで死ぬのか・・・・


蜘蛛とべんころ頼むからでてくんなorz

拍手[0回]

PR

無題

2010年05月17日(月) 22:09

もれ一瞬べんころって何かと思ったお!
べんじょこおろぎかよ!なんでも略すな(笑
いやあ、今日は暑かったねー芋植えたよ、いも。

おれ暑くて倒れるかと思った・・・
昼休みに500mlのアクエリオス(違
一気飲みしたお。

倒れないようにちょくちょく水分補給してがんばれー

ぬ () 編集

無題

2010年05月18日(火) 19:30

べんころはべんころだよ!! (´∀`*)ヶラヶラ

σ(・ω・`) はまじで水物を1日摂取し忘れることがたまにある。
そのときゃ目眩と吐き気で死にそうになる・・
(飲めや)
昨日もそんな感じで気持ち悪くなって気がついた(゚д゚;)
飲み物を多めにもっていこうと決心した今日この頃。

おたがいがんばりませう~

華月夜 () 編集

Comment

Comment



▲page top