忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > 虫さされまじでかゆいんですけど(怒怒怒)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日

虫さされまじでかゆいんですけど(怒怒怒)

今日は早めに仕事が終わり帰ってきましたよ~っと

んでしょうがないから日焼け止めを買いに出かけ帰宅。

筋肉痛はないけどたちあがるとき「よっこらせ」と言いたくなる。

足がだるーい。

ついでにねむーい。

今日もビールがうまそうだ(・∀・)スンスンスーン♪

拍手[0回]

PR

無題

2010年05月18日(火) 21:58

もれの日焼け止めは近江兄弟社のだけど、つけたらスースーするお!
あれは顔にぬっちゃいけないもんか?!

もれは腰が痛いぬ!
足もだるいぬ!畑だかんな
3時おきだから眠いお!

だからもれもねるお!

ぬ () 編集

無題

2010年05月20日(木) 20:06

3時起きはやだな(゚д゚;)

でも遠くにいくなら朝早くでなきゃならんからそれぐらいになるんだろうなぁ・・・・・

すーすーするって・・・・ (´∀`*)ヶラヶラ
ちゃんと注意書きは読んでおくように (´∀`*)ヶラヶラ

華月夜 () 編集

Comment

Comment



▲page top