忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 日常 > 駐車券はさっさととって入ろうね(怒)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日

駐車券はさっさととって入ろうね(怒)

怒濤のupラッシュ。

そうでもないか。

あの構図を描こうと思ったきっかけ。

ミツバ編。

なんだかんだいっても絶対本気でなんか殺せないんだから~!

絶対殺す気なんかないんだから~!

それを察しているんだから~!

あの二人は土沖だか沖土だかなんだかしらんが見えないものでつながってる!

いいなぁ・・・なんかいいよなぁ・・・・

CPにしたら沖土になるのか?

ようわからんものを描いたような気がするがまぁよし!

てか、土方の目描くの楽しい・・・・・・・

拍手[0回]

PR

Comment

Comment



▲page top