忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日

暑いか雨降ってるかどっちかだな最近。。

(。・ω・)ノコンチャ

雨と快晴にうんざりの華月夜です。

いやー、にこ動うろうろしててみっけちゃいました!おきにいり!

「いろは唄」!ぜひ検索を!!

もともとボカロの曲を歌い手さんが歌ってるものもあり 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なんかねー・・・描きたくなっちゃったのよー・・・・

てなわけでさらば!!

明日も仕事なんで遅くまではできんがな・・・

多分でかい物になると思う。。。。。。。

感性の豊かさに負けるな自分!!

拍手[0回]

PR

疲労・・・・

昨日今日疲れました・・・・

現場が大詰めでろくに休憩も取れずに働きましたとも(゚д゚;)

ようやくどうにかなりました~・・

なんか体中痛いんですがきのせいですかね ( ̄⊥ ̄lll

ビアガーデンいきたいよぅ~

拍手[0回]

早く帰ってきましたよ~

今日は暑かったので早くに帰ってきました(ウソ)

仕事が早く終わったので帰ってきました (´∀`*)ヶラヶラ

ポテチを食べておなかが張ってしょうがない(゚д゚;)

今日36度だって(゚д゚;)

どうりで暑かったわけだ・・・・・・

仕事的には曇ってほしいけどこれだけ天気いいと気分いいねっ

あー花火したいよー

もういいよね?(誰にきいてんだ?)

拍手[0回]

セキュリティソフト不調?

MMOをウイルスあつかいしやがる(#゚Д゚)ニャー!

いつもの事ですがね (´∀`*)ヶラヶラ


暑かったよ~~~~~(´;ω;`)

今日は草むしりしてたんだけど背中を出していたらしく腰が日に焼けました (´∀`*)ヶラヶラ

なんかヒリヒリします。

結構仕事の現場が一緒になるお兄ちゃんダウン。。

朝は一応出勤したんですが、私と入れ違いに退社。

フラフラと帰って行きましたよ・・・・

昨日雨降ったからなぁ・・・風邪引いたんだよきっと。

早く復活しろよ~~ぃ

拍手[0回]

こ、腰が(゚д゚;)

そろそろ悲鳴を上げております(`ω´)

来月あたりまで長引いたら病院行きます。はい。



さてさて。

雨おんどりゃぁぁああああ(#゚Д゚)

降ったりやんだりめんどくさいんじゃい!!!!!!

天気が安定しませんでカッパ着て脱いでまた着て・・・

しかも明日30度ってか(#゚Д゚)

せめて頼むから曇ってくれ~~~~~~

てるてる坊主斜めにしたらいいかなー。だめ?

拍手[0回]

暑いなぁ・・(゚д゚;)

最近暑くてうだっております・・(゚д゚;)

仕事の現場が家の近く~~(・∀・)スンスンスーン♪

明日までだろうが (´∀`*)ヶラヶラ

木を切ってたんですが・・・

恐怖。芋虫&毛虫ラッシュ(||゚Д゚)ヒィィィ!

さほど虫きらいいいいいいいではないんですがさすがにノイローゼになりそうでした・・

もう木こりはいいや・・・

拍手[0回]

体中が・・・

気がつくと青アザだらけです (´∀`*)ヶラヶラ

本人まったく気がついておりません。

ぶつけた記憶もなけりゃ圧迫した記憶もない。

ちょっとくらいなら痛いことあってもほっとくからなぁ・・・

だからよくぶつけた直後に目撃者から「痛くないの?」っていわれる。

「そりゃ痛いよ」

だってそんなこと口にだしてもどうもならんしょ??? (´∀`*)ヶラヶラ

頭痛いとか腰痛いとかケツ痛いとか、言ったところで直るわけでもないし。

だから体調が悪いときもなるべく言わない。

「あ~・・痛い痛い・・」

とか言ってる人見ると、冷たいようだが「で?」と言いたくなる。

私どうもしてやれんし。心配してくれとしか聞こえない。

ま、ひとそれぞれだからな。

「言った方が良くなる気がする!」って人もいるだろうしな(イルカ?

ま、自分的な結論は「自分の感情は出してもどうにもならない。

なら負の言葉を口に出すな」ですな(゚Д゚)

拍手[0回]

おつかれなのだー・・・

ハバネロボンレス食べましたー!!

そのまま食べてもたいして辛いとは思わず、ちょろっとソースをつけて食べました。

母はヒーヒー言ってましたがそうでもないと・・・・(゚д゚;)

私がおかしいのか????


職業変えましたー(ノ´∀`*)テヘ(ヨウヤクカ

漫画描きたい今日この頃・・。

今リアルタイムで青いベンチきいてて、昔妄想で終わった話を思い出した・・・・・

か、かこっかな・・・・ソワソワ

拍手[0回]

天気悪いです(´;ω;`)

今日は雨の中仕事してきました~

さてさて。

HPにあげる絵を描いていたんですが・・・・

描き上がった絵を見て自分で描いておきながらちょっと嫉妬 (´∀`*)ヶラヶラ

いつか上がる日を楽しみにっ!

拍手[0回]

雨だぴょーん(またか

雨が降ったので仕事休み。

もう一つ仕事を進められたが運動神経の悪い私め、落下の恐れがあったのでお断りしますた。

なんか暗いっすねー雨降り。

明るいニュースもなく・・・orz

そうそう、ちょろっとこえ部にお邪魔していろいろきいてきました~。

みなさんすてきですね~・・

歌もうまいっ

うらやましす・・・・・

拍手[0回]


▲page top