忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日

え?なに?まじでか?

鋼錬、ガンガン連載来月最終回か!!!!

なんだとこの!みたいぞ!いっそのこと見たいぞ!!

だが、コミック派だからガマンガマン・・・・・(゚д゚;)

拍手[0回]

PR

雨ふってきたっぴょーん(ΣΣ

いやー、皆様。(何だ急に

いつもお世話になってます(変なもん食ったか

いやね、拍手を毎回ぽちぽちぽちぽちいただいておりまして、全然お礼してなかったのですよ!(なんてやろうだ

んでね、ここは久しぶりにお礼したいな~と思いまして(今更か

拍手のお礼絵も描いてない始末でね(オマ

でも本当に心から感謝しております!!

こうしてHPに来てくださっている方がいてくださる!拍手してくださる方がいる!

それだけで私め励みになります!

なにやら体もスケジュールも悲鳴を上げそうなこの頃ですががんばってやっていきます!

今後とも見捨てないでください!

拍手[0回]

直したよ・・(゚д゚;)

あー、起きたそうそうびっくりしたわw

拍手[0回]

あー、やっぱり

HP壊れてた・・・orz

直しますわ・・・・・orz

拍手[0回]

HPあげましたー

あっぶねー。

HP壊すとこだったよ・・・(゚д゚;)

なんとか終了!

拍手[0回]

腰がいたいっす(´;ω;`)

今日はめちゃくちゃかがみっぱなしでしたorz

おかげで腰がめちゃくちゃいたいっす・・・

風呂沸かしてます。ばぶいれて入ります。その後HPアップ予定。

描いて忘れてたの2枚・・(゚д゚;)

拍手[0回]

今日は休みでしたー

明日はちょっと遠くまでいくらしいです(゚д゚;)

指摘されて気がついた・・・・

プロフィールの仕事直してねぇ・・・・・・・・・・・・

ま、いつかな(オイ

あー・・・・・・・・

あげてない絵あったんだー・・忘れてたー・・・・・

明日でも気力があればあげるか。

拍手[0回]

虫さされまじでかゆいんですけど(怒怒怒)

今日は早めに仕事が終わり帰ってきましたよ~っと

んでしょうがないから日焼け止めを買いに出かけ帰宅。

筋肉痛はないけどたちあがるとき「よっこらせ」と言いたくなる。

足がだるーい。

ついでにねむーい。

今日もビールがうまそうだ(・∀・)スンスンスーン♪

拍手[0回]

ただいまー(゚д゚;)

ちょっと疲れました(ほんとにちょっとか・・?)

無自覚って一番怖い。。


まぁ帰ってきて速攻風呂はいったわけですが。



いきなりべんころ。



べんころ言ってもわからんか。

正式名称カマドウマ?だかいうはねるでかい虫。バッタかなんかの親戚か。

そのせいで疲れましたよ(゚д゚;)

しかも逃がした・・・・

めがねかけてないから見えなくて(゚д゚;)

おかんがキンチョー○をまきちらしてくれたが、果たしてそれで死ぬのか・・・・


蜘蛛とべんころ頼むからでてくんなorz

拍手[0回]

明日から仕事です(゚д゚;)

なのですが、本日大変体調不良です・・・(゚д゚;)

頭痛が治まらない(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)

午前中は少し良かったので薬を飲まないでいたら徐々に悪化。

して薬飲んだんですが切れてきたらしくまた痛い・・(´;ω;`)

もうビールでごまかして寝ますよっ!

体力もつかなぁ・・・(゚д゚;)

筋力はそれなりにあるつもりだけどスタミナがないからなぁ(゚д゚;)

喫煙者だしなぁ(゚д゚;)


ま、とりあえず頭痛なっお~れ

拍手[0回]


▲page top