忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月29日

ふー・・・・(゚Д゚)

なんだか疲れましたぁ。。

やろうと決心したことはあちらこちらからムリだムリだと言われ。

楽しいことが見つからないや・・。

絵を描いてもアップするきにもならん。。。

なにしてても楽しい、うれしいっておもわんくなってきた。



なんかないかな・・・。

楽しいこと。

拍手[0回]

PR

HappyBirthday!!

さてさてみなさん。

今日は何の日でしょう!!

そう、こどもの日。は間違いないのですが!

愛しの子安さんと土方十四郎様の誕生日です!

いやー、かぶったね(゚д゚;)

HP更新きついのでブログでお祝いしときます(オマ

でもね、なんか描きたいな。と思ってますんでご期待くだされ!

なにはともあれHappyBirthday!!!

拍手[0回]

ちょっとさぁ・・・・・・・・・・・

音楽をCDに落とそうと奮闘。

前に使っていたノートPCのほうが使いやすいのでそっちで作業。

2曲はいったところでエラー発生。

もう一度やるがまたエラー発生。

・・・・・・・

変態PC!きたまえ!!

・・・エラー(そろそろイライラ)

もう一回か?

・・・・・・エラー(だいぶイライラ)




もういいよ!おまえらなんて!!!

デスクトップ!来るんだ!!!
(いや、もうそこにいてはります。ずっとおまえさんの行動をみております。byデスクトップ)

一発おk。


そもそもノート連れてきた時点であぼん確定だったんだなワラ

しかもその次変態PCってワラ
(説明しよう!変態PCとはノートの分際でゲーム2つと他さまざまなソフトを入れられ、電源を入れてから起動するまで10分はかかる初代PCである!
追記 動画を編集していると必ず固まるすぐれもの★★)

てかさ、ノート君たち。母さんはきみらに一言いいたい。

エラーじゃなくてさ、できないならできないっていえば(゚Д゚)イライラ

エラーの内容もさ、転送に失敗しましたじゃなくてよ、

正直に言えよ!

「酷使されすぎて手に負えませんでした」っていえよ!

ま、なんだかんだで完了。

まったく、今度から頼むよ。デスクトップ。

拍手[0回]

うなされて起きました

おはようございます。

起きたら内容忘れてたけどうなされて起きました。。

昨日寝たの4時くらいなのに8時起きとかありえん。

絶対後半ダウンする。


なんだか最近天気ぱっとしないですなー。

拍手[0回]

ああああああああ!

驚愕の事実!!

ときめものガールズサイド2に中井和哉がああああ!!!!

しかもあれ、名前呼ぶはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

だれか、切実に金くれ(爆

拍手[0回]

出続けるくしゃみを止める方法を教えてください

ひさびさブログー

雨降ってますよ~~!雨の日結構好きなんですよー(ノ´∀`*)

早速もそもそコンビニへ行って参りました!


さてさて、前職場の方がまたまた飲み会に誘ってくださいました!!

うれしい限りですねー(´;ω;`)

離れた人間にまで声をかけてくださるとは・・・ヨヨヨ。

というわけで明後日行って参ります!

この前あえなかった人たちいるからちょっと楽しみw

拍手[0回]

た、大変だ!!

マックチキン食べなきゃ!!!!

前回食べ忘れたから食べなきゃ!!!!

拍手[0回]

あげたじぇー

ついさっきHP更新してきますた。

上げ忘れてなんかいないんだから!

もうしばらく浮気してよう(ワラ

大佐ごめんよ・・・。

拍手[0回]

やっぱり泣けるんだよ!!

銀魂149話!!!!

もうオチ知ってるよ!?何回も見たから!

だけどなんだ~~~か泣けてくるんだよなぁ(´;ω;`)

何回見ても泣けるんだよなぁ(´;ω;`)

総悟本当はちゃんとそうおもってんだろ!!!????(オチツケヨッパライ

演技じゃねぇだろよ!!!!!(サッサトネロ

あーーーーーーーーー

もうあいつら大好き!!!!!!!!!!!

でも仲良く手を取るんじゃなくておたがいツンデレ希望!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日HPうp予定です!

新作!

ただ総悟まだあんまり描けきれてない・・・・

二人とも大好きだっ!!!!

さ、ヨッパライの鼻水垂らしてる姉さんは寝るよ!!!

あー、良い夢見よ(カッテニミロヨ




追伸

土方のおやすみシーツが本気でほしくなってきましたお母さん。


拍手[0回]

めずらしいな、ちゃんと更新してるお

いつも使ってた絵描きソフト、デスクトップにいれました。

いや、それと似たようなソフトは入れておいてくれてたんだがどうにもこうにも・・・

使い方がわからないとかじゃなく使いにくい。

やっぱり何年も絵を描いたソフトが使いやすいよウンウン

ただし!

HPのうpはここじゃムリ~ (´∀`*)ヶラヶラ

なのでまだしばらくは変態ノートPCのお世話になりそうです。。

なんたってffftpのパスワードわすれry・・・・・・

あの変態PC、世話になってるな・・・・。

動画サイトでぼちぼち銀魂みてる今日この頃。

あー・・・早く鋼錬と黒執事、新刊でないかなー・・・・・・・

あー・・・土方沖田いいなぁ・・・・・・腐ってない方で良い・・。

いいなぁ男同士って、ぐちゃぐちゃしてなくて・・ハァ

拍手[0回]


▲page top