忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日

あけましておめでと~~~!!

あけました!!!おめでとう!!!

いやー。久々にちゃんと更新!!

本家もあとちょっと!みなさん今年も末永くお願いします><!

PC違うから顔文字皆無!

in姉家。

うちよりあったかいよ~~~~><うらやましす~

拍手[0回]

PR

あげたよ・・・・。

時期の終わったクリスマス絵上げたよ・・・・・orz

上げないのもどうかと思うしさ・・・・。


そうそう!そろそろ1000なのさ!訪問者!!

みなさんこんなへんぴなところに。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

1000さ、なんかしたいよねヽ( ´¬`)ノ

キリ番報告いただければ幸いですペコリ(o_ _)o))


さ~~~なにしよっかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

鋼のコミック・・・最新刊が死ぬほどみたい・・・・・。

拍手[0回]

ああああああああああああああああ!!!!

なんちゅう不覚!!!!!!!!

クリスマス用に描いてあった絵をアップしてなかった!!!!!!

orz

今からあげるか・・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

フィギュアスケート

昨日見てました。 安藤美姫選手、良い曲使ったね~・・ 大好きナンスよレクイエム。 がんばってくれっ><

拍手[0回]

鋼錬占い・・・・・。

鋼錬占いなるものをやってみた。
前にも上げたか??

・「エドワード・エルリック」に対して……いじられている(相性:17 %)
・「アルフォンス・エルリック」に対して……実験台にされてる(相性:35 %)
・「ウィンリィ・ロックベル」に対して……相談相手(相性:67 %)
・「ピナコ・ロックベル(祖母)」に対して……あなたがツッコミ役(相性:66 %)
・「ロイ・マスタング」に対して……浮気相手(相性:68 %)
・「アレックス・ルイ」に対して……幼馴染(相性:33 %)
・「リザ・ホークアイ」に対して……ストレス相談相手(相性:52 %)
・「マリア・ロス」に対して……サバイバルな関係(相性:20 %)
・「ラスト」に対して……いじられている(相性:74 %)
・「グラトニー」に対して……対立関係(相性:7 %)
・「グリード」に対して……趣味友達(相性:64 %)
・「ラース」に対して……いじめられている(相性:46 %)
・「スカー」に対して……尊敬(相性:60 %)
・「キング・ブラッドレイ」に対して……いじめられている(相性:39 %)
・「ジャン・ハボック」に対して……あなたが弟子(相性:37 %)
・「ハイマンス・ブレダ」に対して……嫉妬(相性:10 %)
・「ヴァトー・ファルマン」に対して……いじめられている(相性:26 %)
・「ケイン・フュリー」に対して……相談相手(相性:76 %)
・「マース・ヒューズ」に対して……ダーリン(相性:87 %)
・「イズミ・カーティス」に対して……癒しの関係(相性:79 %)
・「スロウス」に対して……微妙な関係(相性:47 %)
・「エンヴィー」に対して……癒しの関係(相性:56 %)
・「ホーエンハイム(親父)」に対して……宿命のライバル(相性:34 %)



ダーリンはヒューズか・・・
ちょ、浮気相手って( ゚ω゚):;*.':;ブッ
それでもいいわ~大佐~~~!!!(アホ
ちなみにエドワードですた。

もしよければやってみてくだされ~→   www.kirafura.com/sindan/hagaren/

拍手[0回]

ハァ・・・・

今度は70歳が脂肪吸引か・・・・・・・・・


・・・・・

・・・・・・・



ナンモイワネー・・・・。

拍手[0回]

悲惨な事件の愚痴

29歳の女が7ヶ月の子供を風呂場にたたきつけて殺害・・・って。

「育児から解放されたかった」?でしたっけ?動機。

あのさー・・・・29にもなって頭は成長してないのかな。

子供はペットかい?

育児もしたことない自分が言うのもなんだが、子供をなんだと思ってる。

自分勝手な理由だなぁ、まったく。

死ぬ間際にどんな思いでいたと思う?7ヶ月じゃなにもわからないで

死んだと思ってる?おめでたい話だよね。

きっと思ってたよ、なんでお母さんにこんなことされなきゃならないのか

なんでこんな事になったのか。

必死に思ってたよ、ごめんなさいってね。

自分が悪い訳じゃないのにごめんなさいって。

ひどいこと言うようだけど、育児から逃げたかったら自分が逝けば

よかったんじゃないか。罪もない子供をどうしてこうも簡単に捨てられる

のか、本当、つらかった気持ちもわからないではないけどさ、

勝手もいい加減にしてほしいと思う。

かわいいからほしい、ちゃんと面倒みるから、たかがそれだけの覚悟で

子供なんか作るな、そんな感情で生まれた子供なんか生まれてきても

不幸だ。そんなんなら生まれてこない方が幸せだ。




最近はまともな人間が少なくなってきたなー・・・

ま、自分もだけどさ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

拍手[0回]

クリスマス仕様!

にしてみますた。。

拍手[0回]

結婚式~

友人の結婚式が1月にある。

まず問題。


服・・・ねぇな・・・。

靴・・・ねぇな・・。



ま、いいか。

拍手[0回]

・・・呆れ

某局の女性のアナウンサー。


今朝、掃除術のような番組をやっていた。

そこでぞうきんを絞る場面があったのだが、

・・・おぬし、ぞうきんの絞り方一つしらんのか(・∀・)


歳は結構いってるはずだが・・・まったくもって呆れた。。。

拍手[0回]


▲page top