忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日

なんか・・・

今日・・・

花をくれた同僚が鼻にタバコをさしていた気がする・・・・・・・・・

きっと気のせいだ・・・。夢だったんだ・・・・。この頃疲れがとれなくてだるいからきっと知らないうちに寝てて

夢を見たんだ・・・・。

そうしよう、うん、そうしとこう・・・・。








辛ラーメンうまいお。からいお。

拍手[0回]

PR

科学的。

おかんと陰陽師の話になり(ナンノハナシシテンノ?)最近頭の中が科学的になってきた気がする。

成し遂げた偉業をすべて否定したくなってくる・・・

昔はどちらかといえばそっちを信じるタイプだったがどうやら最近違うようだ。

「空中都市は実は動力で浮いていた!」の方が随分信憑性があるような気がする。。。。

いかんな。頭はやわらかくせんと。

良い意味で現実的になった、悪い意味で夢がなくなったモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ま、考え方は変わるもんだし。しゃーないっちゅーこって。

拍手[0回]

旧作アニメ


いや、鋼錬・・

旧作もっかい借りてきてみようと・・・・・

なんかだんだんわけわからなくなってきた・・・・・。

拍手[0回]

そういえば><

GetAttachment3.jpg
会社の同僚に誕生日と花をいただきました!

うぅ・・・ちゃんと色がでない・・・・

真っ赤な薔薇と紫の桔梗がとっても綺麗でしたっ!

本当にありがとうございます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃












拍手[0回]

本家更新!

一枚上げました~~~~><

今日は今月の有給で休みですゎぁぃ♪ヾ(◎・д・)八(・д・´)ノ゙ゎぁぃ♪

というわけで昨日からカリカリカリカリ描いておりましてついさっき上げました。


裏話~

平井堅さんのelegyを聞いていて思いついた構造です。
アノ歌は一歩間違うと裏行きの絵ができるので注意注意b
でも本当に切ない良い歌なのでとても気に入ってます。
VPのほうでも何作お世話になったかw
写真とマッチさせられなくて四苦八苦(;´Д`A ```
もう最後はあきらめました。((( ´∀`)))ゲラゲラ

アイコンとかも作っちゃおうかナーとか思っておりまする。
こつこつとがんばります!

拍手[0回]

検索してて当たったけど(鋼ネタスマソ

攻め受け占いなるものにであったー。

自分を入れてみると何個か項目があるが基本は「強気受」


・・・・・・・・・





ここはやっとなかないと。と思い、いざ「ロイ・マスタング」(なにしてん笑




何個かの項目全部受けってあんた ゚(゚ノ∀`゚)゚。

あんた受けだったらツンデレだよ!!!!!!とつっこまずにいられませんでした。。

拍手[0回]

寒くなってきたねー・・・・

こたつが恋しいこの頃です。

さてさて。

ネタがないときは滅法更新しない華月夜です(・∀・)

11月になりましたねーーーーー!

そしていつのまにか本家のカウンターが700超えてたっていう・・・@@

拍手もぽちぽちありがとです><

オフで活動したいな~・・・・とか思ってる今日この頃ですorz


そういやぁ・・地元のメイドカフェ・・・・・どんなんなんじゃろ・・・・・。

拍手[0回]

テンプレ冬仕様!

気に入っちゃって変えました。

冬の間はこれにしよう。もう11月だしいいよね( *´艸`)

ちょっと季節感を出そうと思いまして。

ただ更新時間でないんでよろしく(笑´∀`)ヶラヶラ

あ、手打ち?

いまねー、1:35って書いてある(・∀・)

拍手[0回]

休み。。

11月の有給・・・・・。

連休にしたかったけどなんとも申し訳ない気がして4日に・・・。

びみょ。

拍手[0回]

" rel="bookmark">暖かいっ

外へ出てびっくり
めちゃくちゃ暖かいぞ~
昼寝出来そうな感じです
ま、風が強いから…


ネイルペンを探します。
何日か前のブログに書いたネイルアートが気に入りまして。

ただ、大変なんです

だからペンなら楽だなぁなんて。



これが売ってないんだ

拍手[0回]


▲page top