忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日

ヾ('▽'○)ヤポー♪

久々だね~ブログ更新。

クリスマスが近くなってきましたね~・・

ようやくこっちも雪が少し積もりましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

やっぱりクリスマスは雪がないとな~

あ~・・だめだ・・きっとクリスマスには溶けちゃうなー・・・・

ちょっとつもるのが良い!

たしかに歩きにくいけどそっちのほうがいいなー。

だってその方が冬ぽいじゃん?

せいぜいクリスマスにはちらほら降って欲しい!

てか24日休みとって昼から飲もうと考えてます。

拍手[0回]

PR

なにかいなにかい!?

訪問数が鰻登りなんすけど@@;;;;;

どっか超有名サイトさまリンク貼ってくれたり???

なんだろほんと!

びっくり。

嬉しい悲鳴です~(゚×゚*)

拍手[0回]

ほえー@@

今日の訪問数びっくりした!

いつもちらほらしか来てないのにすごい増えててびっくり!!

みなさん感謝です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ち~らほ~ら増やしますんでまた来てくださいね~(ココデイウノカ


この頃香辛料をとると胃が痛い・・。

あれ?前に書いてないよね?

いや、なんか書いた気もするが・・・いいか。

辛いラーメンでも効果覿面な今日この頃。

うむー・・・・

ま、いいや。ちゃんと寝ます・・・orz

拍手[0回]

改装完全完了!

やー、長かった((( ´∀`)))ゲラゲラ

もう何日かかったか。

いやね、工事中ですとかいやだったからページ全部作り替えて、

そっくりそのままアップロードしたんす。

・・・つらかった(´ノω・。)

ついでにここで1行書くとかないようにつぶやきを設置!!

しょーもないこと呟いてますんでつっこみはこっちとか拍手とかに

して下され。

あ~~~~~終わった~~~!!!!!!

明日は美術館へ行って薔薇紅茶を飲もうとたくらんでます( ´艸`)

よし、これで後は大佐をアップし続けるだけだ~~~~~!!!


あ、そういや黒執事8巻でてんだよな~、今日行ったらなくて(;´Д`A ```

明日見てこよーっと

拍手[0回]

よし。

完了~~~~~マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ


みなさん本家みてみて~~~~~!!!!

あ~・・・・疲れたわ。さすがに総入れ替えは。

もうしばらくこのままだろうな・・。

拍手[0回]

早速発見( ´艸`)ムププ

リンクのリンク貼ってネー・・・・・・ 笑い事じゃネー・・・・・

拍手[0回]

アップロードちゅー!

本家改装中。つながらなかったら御免さい。

拍手[0回]

ちきしょー


背景固定タグが使えない・・・・な~ぜ~~~だ~~~~~・・・・・・・・・・

もういいよ、ビール飲んで寝るからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

拍手[0回]

つぶやき

あ、そういや家賃いれてくるのわすれてた。

拍手[0回]

大大改装。

HPを改装しようと企んでおります。

想像しているものは大嫌いなフレームがたっぷり使ってあるサイトです。

見る部にはいいんだけどな~・・・・・・・作るの大嫌い(フレームページ)

ま、こつこつやってますよ。こつこつ。


さすがにちょっと疲れてきたかな・・・

さっきまでMMOして休憩してるときにHPいじって、MMO終わってHPいじって・・・

メール返信しながらHPいじって、素材足りなくて借りにいって・・・

さすがにちょっとグロッキー。


・・・・・ま、いいや!明日休みだしワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ

もうちょっとで完成しそうなんだ!!頼む!!もう少し私に時間を・・!!!(ダレダオマエ

はい、今2時半ね~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ



っしゃーーー!もうちょっとやって寝よう!!!!がんばれ自分+.゚(*´∀`)b゚+.゚

自分追い込むのって結構好き+.゚(*´∀`)b゚+.゚

拍手[0回]


▲page top