忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月16日

今日は違うのを!

今日のお酒はzimaです!

ビールばっかりもなんかなーとかおもって。

ひさびさに甘いお酒を飲もうと思っておりまする!


今日会社の前で事故ってました( ̄Д ̄;;

結構見通しいいところなのに事故多いんだよな~・・・。

みなさんも気をつけてくだされっ><



あ、そうか。寝る直前は携帯から書けば良いんだ!

そしたら本当に寝てる時間がわかるな( *´艸`)

拍手[0回]

PR

ん?

こんちゃ。

帰ってきて昨日上げた絵を再チェック。

ん?

頭らへんに妙な線が・・・・・・・・・!

しかもちょっとより目ぎみ?




ちっちゃいことはきにしない・・・・・・・・

・・・・・orz

拍手[0回]

あげたじょ~~~~ゎぁぃ♪ヾ(◎・д・)八(・д・´)ノ゙ゎぁぃ

しっかし。


画像小さくするとやっぱりつぶれるな・・・。


別窓でもとの大きさにしてもうざいしな・・・・。


どうしたもんか・・・・。

拍手[0回]

(´ノω・。)

あぁあああああ!(なんだ急に

いい絵ができたああああああっっっっっっっ!!!

思った以上にできが良くてびっくりしますた。

もちろんBGMキャラソン。大川様~っ。:゚(。ノω\。)゚・。 素敵すぎますっっっ!!!

そうそう。

鋼、第2弾は声優さんが三木さんなんですよね~・・。

いや、嫌いな訳じゃないけどもなんか声が優しすぎる気がして違和感。。


あ~、神だ~大川様~~~っ

歌も結構上手ですしねっ!

さて!!!upしようっ!!!!!!!!!!!

あ、ビールε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

拍手[0回]

胃が(;´Д`A ```

この頃香辛料をとると胃が痛い(;´Д`A ```

風邪っぽいし(;´Д`A ```

アルコール消毒して寝ますっっb

つか大川さん・・・・・良い声だなぁ~・・・・・

キャラソン聞いてましたよ~

1枚仕上げようと思ったけどジレンマがいっぱいで後日仕上げます・・・orz

なんか季節おかしい絵を描いてしまったし・・・あれはまだupできないorz

拍手[0回]

シャンバラ見終わりました~~!!!

やばすっ!!!!!!!


所々泣き要素がっっっ(´;ω;`)

ウィンリーけなげっっ!!

父親はやっぱり父親だっっ!!!

そしてなにより・・・・・

君ら素敵だ~~~~~!!!



いやー、見終わった直後なんで!

ビール二缶目だし!

所々本当に泣きました!久々にアニメで泣いたじょ。

そして君達なんでちゃんと大佐のいうことを聞くんだ~~~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

なんだこの信頼関係!!!!あ~~~もう君たち大好きっっ!!!(壊

しかも中尉~~~~~!!!!!!!!!

抱きつけよ~~!!!!!!(爆

せっかく帰ってきたのに~~!!!!

やばい、今日寝れない!

てか、マジでいいです!見てない人ほんっっっっっっっっっと見てください!!!

あぁあぁぁぁあ・・・明日目腫れてるわ絶対・・。

もっかい見てもいいっ・・・

てか結論、大佐はやっぱりかっこいい!!!!!!!!!

早く大総統になって!!



あ~~~・・・お休みなさいっ!!!(なんて意味不明なしめだ・・。

拍手[0回]

フィギュア見てました

がんばれ真央ちゃん~~><



いやー、フィギュアを見ていていつも思い出すのはヤグディン選手かな~

あの人のステップを見て鳥肌が立ったのを覚えています。。

プロになったようでなによりなんですけど、寂しいっす。

あれ以来どの選手のステップを見ても「ふ~ん。」みたいな感じになってしまいましたよ><

顔も綺麗だし表現もいいし、ジャンプも綺麗!

あの方は男子フィギュアの王ですよ!!!!!


あ~・・・帰ってこないかな~・・・・。

拍手[0回]

復活!!

いや、実はここだけの話、またちょっと喉がおかしかったんですよ( *´艸`)

「またか!???!?」とはおもいつつ、加湿器をばんばんつけて、きちんとうがいして、

極めつけはアルコール消毒!!!!(キサマ!!!!

違和感はあるもののなんとか復活。

まぁ、これからちょっとでも悪化した傾向があれば即病院行きますけど(。-`ω´-)

あれ、結構時間課かるんすよ、治療( ̄Д ̄;;

入院しないにしても1週間くらい病院通いしなきゃなんなくてorz

気をつけるっつってもなに気をつけたらいいかわからんし。。。。

まあ・・・・タバコも悪いんだろうけどさ・・・・。

ま、ストレス等で悪化するようなので、ストレスためないように好きなことしま~~~すモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


んで!(今日長いな

鋼ネタなんすけど。シャンバラ~が気になって借りようと思ってゲオいったらレンタル中・・・orz

しょうがないんで今晩なんか探しますよ、動画ケケケ。

拍手[0回]

買い物してきました。

ついでに仕事帰りの姉を拾ってきますた。

いつものビールを追加で買ってきました~~~~~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ちょろっと風邪ひいたぽいのでアルコール消毒しようと(・∀・)

さて。今日はMMOしまふー。

ノシノシ

拍手[0回]

あー・・・

本家のデザイン変えたくなってきた・・・・・・

なんかもうちょっと見やすくできんかね。。





てか頭痛( ̄Д ̄;;

2時まで寝てるからだってねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

一回も目が覚めないで2時まで寝てマスタ!!

ちょろっと風邪っぽいな。

あ、ブログ更新止まったら「あ~、なむなむ・・・」と思ってくだされ(笑´∀`)ヶラヶラ



頭痛薬のんできまふ!!!

拍手[0回]


▲page top