忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月15日

ただいま~

いやいや。

ちょっと疲れました。




いや!!!疲れてなんかおりませんぞ!!!

今日は金曜日!!!
 

MMOして絵描いて寝るんだああああ!!!!!!!!!

 

くそ、カフェイン買ってくるんだった。

 

拍手[0回]

PR

やっべ・・・・・

まじ燃えてきた・・・・・・!!!!!!!

拍手[0回]

日付間違えたわ。

昨日本家upしたんですけど24日って書いちゃったモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

やーねー、物忘れ。

ようやく一週間終わる・・・!

また大佐熱が発病してマス!クリスマス絵描きたいよ~・・・・

でもなんかハッピークリスマス絵の構図が浮かんでこない・・・・・・

シリアス、サッドクリスマスネタが大量に( ̄Д ̄;;

全部消化したらきっと私「この人大佐本当はきらいなんじゃないか?」って思われるくらい

ひどい事になりそう。

きっと中尉と暖かいクリスマスはありません!(断言!?)

だって~。

クリスマスにラブラブしてるのってありきたりじゃないですかε=(。・`ω´・。)

もの悲しい方が好物ですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ってことで、大佐。申し訳ないがクリスマスは一人で過ごしてください(言い切ったぞこいつ)

拍手絵も描きたいなーとか思ってますんでよろしくです!!!!がんばりまする!!

拍手[0回]

なんだと!?!!

ロイサーチ(お世話になってます)をうろうろしていて発見したが、

なにやらガンガンで大佐が中尉を抱きしめたとな!!??!?!?

なにがあったかはよく見なかったが(コミックでみてるのでガンガンはおあずけ)


よくやった大佐!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

いつまでもそっけなくしてるんじゃないよ!!!!

さっさと結婚してくれ!!!!

母さんを安心させてくれ!!!(ダレダオマエ


なんだろうなぁ・・あの二人。

あの関係あこがれるな~・・・

ええのぅ・・・


てかそろそろカテゴリに鋼ネタふやせよ・・・・管理人つっこみでした。
 

拍手[0回]

あるサイト

doll.jpgdoll2.jpg
遊びで作って遊んでたマスタングとリザちゃん。




にてね~・・・














doll3.jpg


おまけ   ラスト


この人一歩間違うと月影△草になってしまうぞぃ。

拍手[0回]

爆走プリーツスカートマスク

fimg_1259059949.png今日おいらは昼休みにコンビニへいきました。

そのときにとてつもなく危険な運転をしているおばさんにあいました。

赤いのがおばさんの進行方向です。

右と下、どっちからきたか覚えてません。

左に渡ってしまおうとしたらしいんですが、赤になったので道路の真ん中を走って戻ってきました。



一言言いたい。






キサマの頭はどないなっとんじゃボケなすび。




拍手[0回]

カランコエー。

某薬局で花の名前のついたマニュキュアを発見。

花の名前と花言葉がついている。

たとえば、「スズラン 純白」みたいな感じで。

そこでみつけたサーモンピンク(?)みたいな色を発見。

その名も「カランコエ あなたを守る」

・・・・いい花言葉やんけ。

速攻買いました。

欲を言えば「忠実」とか「あなたを信頼する」とかってほしかったな~。

なんか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

でも結構色も気に入ってましてつけておりますよ。

しばらくこの色だろう。

カランコエー。気になった人はググってみて下され。

案外かわいらしい花でしたぞ。

拍手[0回]

頭痛。

また頭痛がこの頃痛い(日本語じゃないよ?)

しかも身近に新型インフルがぽろぽろと( ̄Д ̄;;

みなさんもきをつけてくだされ~~~~><

久々の更新でしたっ!

拍手[0回]

777!

777行きました~~~!

いつも来てくださる方々本当にありがとうございます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

踏んだ方に良いことありますよ~に+.゚(*´∀`)b゚+.゚

拍手[0回]

おおおおお!!!?

本家スリーセブンいきそうだ!!!

踏んだ人幸せになれますよ~~~!!!!!!!(ウソツケ

拍手[0回]


▲page top